豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇のサポート体制

豊田昇があなたの海外転売ビジネスをサポートする体制について
豊田昇本人が詳細に語ります。
豊田昇がこだわりにこだわった、万全のサポート体制を
しっかり確認してください。


写真も全部撮ります。
これはお見せしてからじゃないと発送しません。
お客さんの了承を得ないと、うちは。全部見てもらいます。
これ今小さいからこんな感じですけど、
実際はもっと大きくて見れます。
ですので、ちゃんとシールも貼って、商品も確認してもらって、
こうやって間違えないですから、発送してくれっていうゴーサインにもなって、
うちは発送する。
そこまで徹底してやっていきますので。
大切なシーンですが、こういったことがちょっとのことなんですけど、
私はそういうこと全部間違いとして経験してきてるから、
ここまでやってるんですね。自分が嫌だったから。
自分が本当にいろいろ間違いや失敗を繰り返したんで、
そういうことを絶対にしちゃいけないってことで、
それでこういう徹底した管理を今やってるってことですね。

弊社の特徴としましては、
代行手数料っていうのは普通当たり前ですけど貰うと思うんですけど、
うちはいただきません。
当然会員様ってことで、
究極世界転売様の限定のサービスってことでやってるので、
他とは違うサービスをやりたいってことで私も考えて、
代行の手数料っていうのは無料です。
年会費っていうのもかけたりするところもありますけども、
うちはいただきません。
会員登録費とか初回費とかそんなんもいただかないです。
簡易検品、細かくこの辺の生地のこうでああでとか言われちゃうと
ちょっとそれ難しいですけど、
一般的に袋に入ったもので、
外見的にパッと見て目視で、
そこでの簡易検品は無料でさせてもらいます。
もっとそれ以上のクオリティを望むんだったら有料にはなりますけれども、
お受けはいたします。
その辺のご希望がなにかあればね。
っていうことになります。

その他の費用として実際に当たり前ですけど、
商品の買い付けの代金ですよね。
それと、送料ですよね。
国際送料は当然かかります。
FBAのシールを添付するのはお金はいただいてます。
ここはお金いただかせてもらいます。
これがいわゆる中国での人件費の部分にはなりますので、
作業費的な部分で1商品に対して4元いただくような形ですよね。
あと右側にもちょっと書いてありますけども、
燃料サーチャージとかなんかいろいろ、
そういうものも無料にしてますし。
あとですね、結構大事なことでこの米国の関税においてね、
要は関税の部分で普通当たり前だけど日本で商品仕入れて、
商業用としてそこそこ入れば全部税金取られますよね。
当たり前ですけど、それが法律です。