豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇の提供システムとは

豊田昇の転売ビジネスには
完全無欠なシステムが存在するが
これをどのように豊田昇が提供しているのか解説します。
また、豊田昇がリスクに感じ、完全に対策した
豊田昇による絶対安心なシステムの秘密を説明します。


やることは商品を選定だけ。
通常の転売であれば、商品を選んで買い付けて、
検品・梱包・発送、いろいろあります。
荷物が届いたら開封作業、また検品・梱包、いろいろありますよね。
そういったものってのが今回、
こういったフルオートメーションを使うことによって、
商品の選定だけで、全てそれ以外はフルオートメーションが動いてやる。
例えば依頼される方は弊社の代行的な部分も機械が全て動いて
代わりに対応してくれるっていうような内容になります。

ですので、実際に商品を選んで注文、
作業はこれだけってことですね。
弊社、桜トレードっていう代行会社を運営しております。
買い付け・通貨・荷受け・パッキング・FBA納品、
こういった作業っていうものを、
お客様に代わって対応させてもらってます。
その商品っていうものをAmazonに日本もしくは米国Amazonっていうところに
入れ込むっていう作業をおこないます。
Amazon側がお客様から商品の代金の回収であったり商品の発送ですよね、
あとは問い合わせ、アメリカっていうか英語ですから
その辺は全部Amazonの米国のカスタマーの方で対応してくれる。
ですから私たち、例えばセラーであればそういった作業、
問い合わせっていう部分に対しては何も臆することはないっていうような
状況が作れるっていうことですね。
本当すごい良い時代ですよね。
パソコンとeコマースでこういう風なフルオートメーション的な形で遠隔操作やったら、
全然縛られる必要はないし自由に生活していいわけなんで、
本当に良い時代がやって来たと思いますよね。
私は本当に思います。

弊社は一応ですね、一般の普通の方の代行のサービスではなくてですね、
会員様限定の代行のサービスになります。
例えばですね、この中国から直接アメリカのFBAに入れ込むっていうことっていうのは、
ご存知だと思いますけどまず、Amazon側がインポーターにはならないんですよね。
もしそういった形の連絡きたら、臆する、荷物はストップ、
逆に返されますよね。
そんなような状況っていうものも、過去の事例で見てきてますし、
そういった事例っていうものを数多く経験してます。
すごい複雑です。
日本からAmazon、直接私入れたよって言われる方もいらっしゃるかもしれない。
もちろん、全部が全部入らないとは私言わないですけども、
普通に法的な部分でちゃんと遵守してやっていくとした場合に、
基本的に荷物は止まりますし、
情報ってものがみなさんが送ってるわけじゃないんですけど、
例えばある人が送ったとした時にそういった情報を含めて
ちゃんと持ってるかっていうことなんですよね。
輸出入の、そのライセンス的な問題がありますよね。
その辺がないと、そういったところがくらったときには全部相当な金額が請求されますよ。
返品になるんですよ、問答無用で。