豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇の世界転売ビジネス成功モデル

豊田昇が構築し、大きな成功を収めた世界転売ビジネスですが、
豊田昇は自分だけでなく、このビジネスを教えて実践させており、
どの人も目覚ましい成果を出しています。
豊田昇の転売ノウハウがどのように生きているのか、解説していきます。

 

その時に私が全国に4月5月かな、
東京でも2回やってあと名古屋・大阪・福岡と全国セミナー。
東北と北海道行ってないですけど、
そういう形でやった時にこの方も来ていただいて、
その時に言ってたのは、
こうやったら、こうやったらいいんじゃないですかって
違うやり方のことを話されてたんですよ、この方。
そんなことじゃなくて今回このことに集中してやってくれって
話をその時にしてまして、その通りにやって本当いきました、
本当にありがとうございます。
ってことで、今600万目指してもうずっと飛ばしてますね。
結構いいみたい今月なんかはね。
あとこの方は私が初期の目標、2年半ぐらい前かな、
こうやって教えるようになったのはね。
その時にサラリーマンで入ってきて、
あるこういったセミナーですよ会場で、東京の。
セミナー会場で会いまして、
その時私ずっと遊んでたんで短パンと半袖で、
稼ぐもの稼がせてもらってずっと自動化やってたんで、
ずっとフラフラして海外遊び行ったり温泉行ったり、
そんなことずっとやってたんですけども、
それまでずっと会社員だったんで20数年間、
毎日ネクタイしてずっと満員電車です。
サラリーマンの方たぶんいらっしゃるから、私も。
とか思われてる方は結構いらっしゃるんですけど、
ずっとまさにそうでしたから、
それの反動でとにかくビーチサンダルで生活しようと思って、
そんなような生活した時にこの人と会って、
なんで何があったんですかってずっと聞かれて、
奥さんも含めて事務所に来まして教えるようなことになりまして、
教えたらすぐ結果出して、
今もう会社辞めちゃいましたね、稼いで結構。
今もそうですしこの売り上げもそうですし、
それ以外でも相当稼いでるんですよ。
私も抜かりないようにしないとなと思ってるんですけど。


今回、究極世界転売の手法っていうものをお話してみます。
先ほども言いました、中国から商品を仕入れて、
Amazonの日本で商品を入れ込むっていう
この利ざやを取っていくっていうやり方と、
あとは日本からその商品をアメリカに入れ込んで売るっていう利ざや。
今回お話するのはゴールドラッシュ戦略ってことで
中国から商品を入れてアメリカにダイレクトに
入れ込んでいくっていうやり方をしていきます。
考えてもらうとわかると思うんですけど、
利益差とかも含めてみなさん経験あるんで。
これが誰もできない大陸間の直接取引になります。
アメリカという巨大市場、
飽和なしの安定した利益ってものを運ぶことができるってことですね。

じゃあ具体的に事例。
これみなさん、やってるんでああだこうだ私今言う必要あんまりない
と思うんで、パンパンいきますけども、
例えば中国で817円で、商品をただレート換算しただけの表になります。
それが日本であれば1980円で売ってる。
差だけを見れば、実際これだけ儲かるじゃないですからね、
差を見ていくっていう部分でいうと、
1163円とAmazonの手数料・国際送料・関税いろいろあります。
実際たぶんほとんど儲からないんじゃないかなと思います、私は。
厳しいと思います。