豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇が誇るオートメーションシステム

豊田昇は海外転売ビジネスのシステムを構築していますが、
この豊田昇のシステムは完全に穴がありません。
まさにフルオートメーションといえる、
豊田昇がこだわりぬいた、完全なシステムが構築されています。

 

そして3番目。もうパソコン操作だけですよね。
完全自動のフルオートメーションシステムっていうものを使って、
自分の代わりにそういった買い付け・点品・梱包・発送とか
そういったものを代わりにやっていくっていうこと。
こういった3つの技を使ってやっていく。
だから稼ぎやすいっていうことなんですよね。

そしたらですね、
まずゴールドハンティングツールを1回見てもらいます。
これのツールってのは、
私が1年半ぐらい前からツールを使って、
みなさんツールを使われてるかわかんないですけども、
数年前までは外注でやらせたりしてましたよ、
お金があってね。
それでもやっぱり効率が悪いんですよ。
儲かる商品一生懸命一生懸命何十時間もかけて毎日、
もう寝る時間も惜しんでやったりって時期が結構ありました。
これから数年こんなことずっとやらなきゃいけないのって思った時に、
これはちょっとあれだね、
効率的によくないねってことで、
じゃあもうお金かけてでもやろうと思って、
システムSEを使って作らせて、
それも簡単に作れるわけじゃなくて、
何回もやり直して何回もいろいろとにかく大変でした、作るまで。
相当大変でしたね。

そんなような感じでツールの方ね。
先ほど言いましたけども、
数ヶ月前の状況でそこから更にブラッシュアップしてどんどん動き含めて、
サーバーと契約もそうですけど、
もっと蓄積もされてきてるんで情報として
どんどん出てくるような状況にはなってます。
あとフルオートメーションシステムっていうことで、
弊社の中国の方に事務所があるんですけども、
そちらの方の詳細をちょっとお見せします。
また最後の方にもご説明するんですけど、
中国の上海の下の方の地域に事務所があるのと、
あとは深圳の方にもあります。
私は今香港の方で捜索をやっております。
これは上海の方の事務所で、以前撮影したのを見ていただきます。

上海の下の事務所をお見せしましたけれども、
今実際上海のその下の事務所だけじゃなくて深圳の方にも動かしてですね、
それで2つ動かしてるような形をとってるんですけど、
完全にシステム化させて、
今対応してるお客様にはそのサービスを提供してるんです。
どういうことかっていいますと、
例えばFBAのシールを貼るにあたって、
やっぱり人が貼るっていうと間違いって起こりやすい。
みなさんもたぶんシール貼った経験もあると思うんですけど、
結構大変だし難しいですよね。
そういったものっていうのを、間違えないような、
間違おうと思っても間違えられないような状況の仕組みを
深圳の方に作ったんでね。
だからそういった部分でより、
お客様に対してご迷惑を掛けることがないような状況が今は確立できてます、
実際ね。