豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇の海外転売システムが完璧な理由

豊田昇の海外転売システムには穴がありません。
それは豊田昇が自身で実地にビジネスを構築したのであり、
さらなる改良を豊田昇が現役として今も続けているからなのです。
海外転売ビジネスに真剣に取り組むべき理由を
豊田昇が語ります。

 

それ以外にもメリットはあります。
とくにやっぱりこのオタクの日本的なカルチャーの世界的な熱狂、
過熱がどんどん今熱くなってますよね。
本当すごいですよね、コスプレーヤーが出てますね。
前に去年名古屋チラッと行ったときなんか
ちょうどイベントみたいなあったのかわかんないですけど、
撮影会がなんか繁華街のところでバチバチ撮影会やってましたけど。
あと秋葉原メイド喫茶とか私も行ったことあるんですけど、
本当外国人がいっぱいいるんですよ。
面白い、すごいですよね。
それだけやっぱ日本のそのカルチャーって世界的には今どんどんどんどん人気だしね。
あとは今まで言ってきたような内容ですけども、
自宅が在庫の山にもならないし、本当に楽ですからね。
送料、関税も安く済みますので。
あと、円安によるメリットがあります。

ここまでちょっといろいろ話したんで、
たぶんいろいろわかったと思うんですけども、
このノウハウっていうのはルートっていうものですよね。
それとあとはシステム、
ルートっていうのは中国からアメリカっていうルートだったり、
システムですよね。
ツールがあったり。
あとフルオートメーションのシステムですよね。
あとゴールドハンティングツール。
この、ルート・システム・ツールを使えば誰でも出来る、
っていうことなんですよ。
私が特別出来たってことじゃないんですよね。
私が出来ないところから作りましたよ。
だけどそれ作っちゃったんで、
他の人はもう簡単に言ってみたら乗っかれればチャンスなんですよ。
言ってみたらね。
ですから私じゃなくても成果を出せる、
確実な再現性がある方法っていうことになっております。

ですので、先ほども言いましたけども
別に海外旅行ずっと行きっぱなしだって良いわけです。
全然出来ます。
別に夢でもなんでもないです。
それが可能になります。
だから好きな時間に好きな場所で、
好きなことを好きなだけやればいいわけなんです。
そういう風にみなさん生まれてきてるわけだし、
私もそう思って今ずっと物販をやってきて、
そういう生活を手に入れてるんで。
絶対自分の夢っていうものは可能ですから、
それをお手伝いすることは私にとっては
それが生き甲斐っていうかやっぱり自分の使命だと思ってるので、
こういう風な形で対応させてもらってることはありますね。

一応私から以上になりますので。
すみません、長い時間。