豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇の教え子たち

私、豊田昇にはビジネスを実際にお伝えした教え子たちがいます。
この私、豊田昇と同じように転売ビジネスで結果を出し、
豊田昇をもしのぐような目覚ましい成果を上げた方もいらっしゃいます。
今回はそのような方を、豊田昇がご紹介します。


次がですね、この方は40代、さっきの方は30代ですけども、
お子さん2人いらっしゃるシングルマザーなんですね。
私と最初知り合った時連絡あった時に、母親が1人とその方とあとお子さん2人。
アパート暮らししてるってことで、
お母さんが足が膝が悪いってことで階段がのぼるのが2階で結構大変だってことで、
いつか自分の家を持って楽っていうか、
そういう困難な事をさせたくないってことでどうにかってことで、
それまでずっとレジだったと思うんですけど900円ぐらいって言ってたかな、
時給で働いてるっていうことをお話されてて。
その方にも教えていって、すぐに結果を出して、
将来の目標としては家を建てることってことでね、
今も一生懸命取り組んでます。

っていう方もいらっしゃいます。
この方は全く物販、当然ですけど今までの方もそうですけど、
物販全然やってなくて、去年の5月にちょっとしたキャンペーンをやった時入った方で 、
この方私会ってもいないんですよ、顔は。

メキメキとずっとやって、
みなさん7割の方は中国やられてるんで
すぐにもうベースがある程度できてるから、
いろんな部分がたぶんやりやすい部分があるんですけど、
この方全くやったことなくって、
それも直接教えたことなんか1回もなくって、カ
リキュラムがあるんですけども、その通りにやって9月15日ですね、去年の。
10月15日までの1ヶ月間で、
日本円で言うと約300万円ぐらいは叩き出した。

ハングリーな部分が月末まであるので、
直近の1ヶ月でたぶん28日ぐらいまでで8月の売り上げを見たら
おそらく300とか400、結構爆発するんで350から400は
簡単にたぶんいったと思うんですよね。
目標は600万目指しますってこの時言ってくださってました。

ちょうど同じ方なんですよ、この方が。
福岡のセミナーで一度集客して、福岡のセミナー1回だけ行ったんですけど、
去年の5月かな。
その時にいろいろちょっと話もしたんですけど、
そしたら一生懸命本当この方やって、
結果もすぐ出して、今も継続的に自動で全部回しちゃってますよね。
このような状況ですね。 この方は結構ベテランです。

かなり結果を出して、これも日本もやってますし、OEMもやってます。
あと普通にOEMだけじゃない普通の転売でもノルマ全部回ってるので。
そうような形で結果を出してますね。
目標としては海外移住して、
お金に縛られない人生を送りたいって事で、今も頑張っています。