豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇のビジネス思想の源流

豊田昇の海外転売は、三方よしの堅実なビジネスです。
ビジネスだからこそ、はじめは難しい作業もあります。
例えば商品リサーチは、慣れるまで、
よく分からないことも多くあると思います。
だからこそ、放任ではなく、しっかりとしたコンサルティングという形式を取って、
皆様に土台から作って頂く方式でしか私は教えないのです。
砂上の楼閣を目指すのであれば、
それは、私豊田昇の海外転売ビジネスを行う人間としては不適格です。
どのビジネスに関してもそれは言えるでしょう。

 

しかし、人生を変えたい、自分自身の生きがいを見つけたい、
現状から脱したい、親孝行したい…と思っている方にとっては、
1つの堅実な選択肢としては検討して頂きたいのです。
私は、美容関係の大手メーカーで、
全国を飛び回りながら「売り上げの良くない店舗」の再生を行っていた当時、
実は「鬱」になりました。

お金もたくさんもらっていた、営業成績もトップ10に入り、
会社からも一目置かれ、従業員からも慕われ、
仕事もどんどんこなしていた最中に、無気力になり、鬱になりました。

 

今思えば、当時の自分の状況を反芻してみても、
どんなに周りから見ると「しっかりした人」であろうが、
自分の生き方に本人が納得していない限り、
心から「天職だ!楽しい!生きがいだ!」と思える状況には達しない。
ということがよく分かります。

 

ですから、常に自分自身の心の声に耳を傾け、
「本当の本当にそれがしたいのか?」
「本当は、純粋に何をしたいのか?」
自分自身のモヤモヤも含めて分析していく必要があると思うのです。
そうすれば、現在私が「海外転売の豊田昇」として、
日々、どんどん海外転売ビジネスを展開して行けるように、
みなさんも、まさに「大空へ悠々と羽ばたく」ように、
ご自身の人生を横臥することが出来ると思います。

諦めないで下さい。諦めたら、そこで終わりです。
諦めたら、すべてが「失敗」に終わります。
諦めなかった人が、成果が出るまで、
実績が出るまで継続して邁進した人だけが、
過去を振り返ってみて、
「あの時は失敗したと思ったけれど、
あの失敗したと思ったことが今の私を作り上げてくれた」
「あの失敗は、失敗ではなく、良い経験だ。良い思い出だ。
最高の先生(教訓)だった」…と思えるのです。