豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇が用意する成功モデル

豊田昇の世界転売戦略の根幹となるのは
まさにOEM戦略である。
このOEMを実現するためのサービスの一つが
独自のモデルを用意したこと。
豊田昇の桜トレードが誇るサービスである。
ここにも豊田昇の細かなこだわりが見え隠れする。


はい。であとはちょっと今度上を見させてもらって。はい。
でね、ま、今これは普通でアパレルですよね。
例えばですよ。このリボン。
ね、これすごいベストセラーで売れてます。

例えばですよ、もう売れた物ってみんな知ってるでしょ。
もういっぱい偵察してるから。
そこで、自分でオリジナルで作る。
じゃあ、このリボンをグリーンに変えたい。ね。
ちょっとカチューシャ付ける、これに、とかね。うん。
そんな相談も乗りますよ。できます。
だから完全にもうオリジナル。

そんなこともできる。
それもロットはそんなに多分必要なく、うん。
できます。
だいたい50、最低でも。
ぐらいはいけます。
ていったら、だいたい30元~50元、40元ぐらいのものであれば、
6万~10万ぐらいでできますよ。
で、売れる物だったらそんなの簡単に埋まりますよね、すぐ売れちゃいますよ。
ね、それで50着とか入れてぶち込んで回していくことができる。

だから今度はそういう位置に行って、人ができない、
で、入りづらい環境、人が入れないところに自分が入って行く。
だから儲かるんですよ、お金ってのは。
お金って言うか、あのビジネスってのはね。
人ができないところに行くから儲かるんですよ。
人が誰でもできるところにいても儲からないですよ。うん。
人ができないからいいんですよ。
足跡の少ないところに行くんですよ、人より、というか、道の中でね。
だいたいみんな足跡が多い所、
みんな何かでこう分岐点があったときに行こうとするじゃないですか。うん。
そうじゃなくて、足跡がない所に行くからこそ、ね、
そこにはチャンスがあるってことなんですね。
だから人とは違った思考で人と違うことをやる、
っていうことは実際もう答えとして言ってるんで、
そういった部分をURLを含めて聞いてくれれば、
桜トレードとして回答していきますから。

それとですね、もっとまたすごいのが、
それ含めてもう全部出しますからね、ほんと。
すごいのは、そういった人たちを今度モデル自体も用意します。
うちの方が。モデルまで。中国人ですけどね。
うん、年齢、ね、体重、スリーサイズはないですけど、
体重と身長、年齢、の3つはあるんで、色んな女性がいます。
うん、だから、キュート系であったりエレガントな感じであったりとかね。うん。
そういう風な、ま、男性のモデルもいるし。
その人たちに、多分、タオバオがまさに、画面ていう、
タオバオに出てる商品ページと同じ感覚で皆さんがもうこのポーズ、このポーズていうことを言ってください。
そしたらその通りってか、
ちょっと多少なんつうかなかなか使い切れない部分があるから、
その辺はちょっとね、そんなにこうなんつうの、
もうこの通りじゃないと絶対ダメだってのはちょっと困るんですけども。
だいたいこんな感じのポーズ、こんな感じのショット。
あとできるできないがあるんでね、モデルの方も。
それは、私はそういうセクシー系はちょっとお断りしますってモデルだっているわけですから。
うん、ただそんなこともできるので、
全部もうオリジナルで完全にもう作ることができますよ。

もうこれやっちゃえば、もうほんとになんかもう、言ってみたらもう、
普通のもんが上場会社と同じことが個人でできるって話ですよね、言ってみたら。
それができるんですよ、もう。うん。
それも、そういったことも、うちの方で対応させてもらうので、
その辺も興味があればちょっと言ってください。
ね。そうですね、だからまず衣装の部分のチェンジがちょっとできる。
ね、何かリボンを変えたい。それとあとモデルを使うこともできる。うん。
それとあとはネームタグ。で、完全にもうブランド化させていく。
まぁネームタグまでやらなかったとしても、衣装ちょっと変えるだけでも、
人は入ってこれないですよね。
だって、うん。普通で考えてみればね。うん。
まあそういうような、一応ね、これはOEM。
うん。ということです。で、ちょっと小さくしてもらっていいですか。
そうですね、だから。言いました。
であとですね、トルソ、トルソでもできますので。
トルソももう買いましたんで、事務所の方で。
用意したので、うちの方で。
で、撮影器具もけっこうねちゃんと本格的な形でそこそこ照明の、
なんつうんだろ、ライトもね、というのも、深圳の事務所で全部用意したんで。