豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇と海外転売ビジネス

こんにちは、豊田昇です。
今回は私豊田昇と海外転売(世界転売)のかかわりについて
話をさせて頂こうと思っております。
もちろん、「自慢」ではありません。
このお話を通して、皆様一人ひとりにも、
「自分の人生は変えることができる」
「生きがいを心から感じる生き方をできる」
「成功体験を積むことで、今以上の自信をつけることが出来る」
「天職といえるビジネスと携わり、毎日楽しんで生きていくことが出来る」
「人の笑顔、満足、幸せの対価としてお金を頂くことで、
顧客も皆様も幸せになれる、三方よしの商売を行うことが出来る」
ということを感じて頂きたいのです。

豊田昇、という私一人の人生には、
私が代表取締役CEOとして何人もの社員を抱える今、
多くの人間の人生が密にかかわっています。
ということは、私、豊田昇が行っている海外転売という事業は、
一過性の、一発屋的なものではなく、
半永続的に、継続的に、収益を上げ続けることが出来る、
堅実なビジネスだということです。
もちろん、人というのは信頼関係を構築するまでに
それ相応の時間を要しますし、ビジネス界には、
うそをつく人間が五万といます。
私が「海外転売はいい!」「海外転売は素晴らしい!」といったところで、
「じゃあその発言をしている豊田昇は、信頼に値する人間なのか?」
「結局、豊田昇自身も、本気で海外転売をしていないのではないか?」
と思う方もいらっしゃると思います。
実際、悲しいかな、ネット上では、これだけ何年も何年も、
ゼロから私が勧めてきた事業に関しましても、
すなわち、中国輸入を独力で開始し、自分で、
広州卸市場、深セン卸市場、イーウー卸市場を回り、
多くの失敗をし、多くの中国人のスタッフに教育・指導をし、
地道に拡大・展開してきたにもかかわらず、
「豊田昇は転売素人だ」などと、
よくある、邪推と私利私欲だけのアンチマーケティングサイトに
書かれたこともあります。
だからこそ、私は「今すぐ海外転売をやりましょう!」とも、
「海外転売は絶対に、あなたにとって最善手だ!」とも言いません。
私豊田昇自身が、もともとは美容業界でトップセラーとなり、
大手美容関連メーカーの台湾支社の社長、上海支社の社長も務めながら、
その中で「転売」というワードを徐々に意識し、関わり、
次第に魅力にはまってきたように、
皆様にとっても、この「海外転売(世界転売)」という言葉の成分を十分学び、
咀嚼し、反芻し、そして、
「これが自分の人生を変える成分になるのだろうか?」
「私は海外転売を始めて、どのように変わるのだろうか?」
と吟味して頂くことが必要かと思います。

さて、話を私豊田昇と海外転売(世界転売)のかかわりに戻します。
私が海外転売を始めた当時、
そもそも「海外転売」という言葉は存在しませんでした。
個人レベルで、中国から、日本を介さず、
アメリカAmazonのFBA(アマゾン公式倉庫)まで送るというのは
「そんなことが出来ればいいけれども、実際は無理な机上の空論」
だったわけわけです。