豊田昇 三方よしの世界転売 (豊田昇 公式)

豊田昇 世界転売ビジネス解説

豊田昇の驚愕提供サービス

豊田昇が海外転売実践のために提供する
豊田昇オリジナルサービスは内容が充実の
こだわり抜いたものになっています。
まさに豊田昇自身が欲しいサービスを実現しています。

 

今度4番目。商品のパッキング後の写真の提供のサービス。
これどういうことかというと、
注文いただいて商品をタオバオから買い付けました。
検品・梱包、梱包した状況とFBAシール貼った状況を
写真で全部1枚1枚撮ってます。
こんな形でご注文いただいた商品がうちの深圳の
例えば事務所の方でパッキングしたってものを、
お見せできるウェブ上で、できるような状況を作ってます。
っていうのはだってみなさん、
中国行って見るわけじゃないですから自分の商品を。
だからそれを全て自分のパソコンで見ていただく可能にしている。
そういったサービスもやっております。
基本的に全部やってるんですよ。
全てのサービス、普通のサービスです。


5番目としては、
中国からダイレクトに日本・アメリカのFBAに直接納品をしていきます。
先ほども言ったようにいろんな障壁があります。
そういったものを全てうちの方で代行してやっていく。

6番目、価格差ツール。先ほど動画で見ましたけど、
儲けやすい利益率の高いものを見つけやすいツールっていうものを
開発提供ってのをおこないます。

7番目はOEM。何人かOEMやられてる方、
手挙げていただきましたけども、
OEMの制作・相談・交渉、セラーに対して工場に対して。
そんなようなことも弊社では代行サービスとしておこなっております。
ですからオリジナルのブランドを自分家で作ってみる。
そんなことも相談に乗らさせてもらって、
うちの中国スタッフが代理でどんどん交渉していって、
それを提案させてもらう。
こんなようなサービスもおこなってます。

あとはタグですね、ネームタグ。
例えばこういった。自分でブランド立ち上げて自分のロゴを作って、
それを付けたいんだけどっていったらそういったサービス。
これも出来ます。あと印字とかいろいろありますよね。
そういったタグも全部付けますからうちの深圳の事務所で。
そういったサービスなんかもやってます。

それとあとは9番、モデルの撮影。
例えばみなさん仮にアパレルでワンピース作りました。
それなんか着させたいなって、是非モデルに着させたい。
そしたらうちの会社、
中国で動いてそれで何人かのモデルのリストをお見せして選んでいただいて、
みなさんの商品をそこで中国着せて、
プロのカメラマンが撮影して、
加工の希望があれば言っていただければ加工して納品します。
そこまでやります。
そんなようなサービスもおこなっております。
2000年以降の方は今やっておりますけれども。
例えば別にタオバオにある商品でオリジナルじゃなくてもいいですよ。
それ着させてもいいんですよ。そんなことも可能です。
そしたらみんな相乗りっていうか入りづらくなりますよね。
あれタオバオの写真ないなって、
そういうことがみなさん普通に出来るってことですね。